アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

妊娠8ヶ月目〜妊娠後期〜

とうとう妊娠後期に入りました。

すっかりブログもサボっておりました(>_<;)💔

 

産休まであと1ヶ月を切り

一日一日あと何日〜あと何日〜と

数えながら東京へ出ております。🚃

基本満員電車なので最近はグリーン車

お世話になっております、、、。

旦那さん、許してくれてありがとう。

本当に贅沢です。

しかし、お金がどんどん消えていきます。

働きに行ってるのか、消費しにいってるのか

わかりませんね、、、ははは。

 

 

お腹はだいぶ大きくなり

もう臨月なの?!と

周りから驚かれるほど大きいです。😅

今のところ平均よりも大きめなBABYみたいです。

(妊娠初期からお腹は他の人より大きかった💦)

 

 

悪阻も結局ずーっと継続で

いまはまた後期に入ったせいか

つわりの辛さが増しています😅😅

 

足も寝ている時よくつるし

腰も痛いしで、早く産みたい、、、と

念じる日々です。

(産んだら産んだらで、寝られず

あの頃に戻りたいと思うのだろうか。)

 

そして、今後のキャリアについても

モヤモヤ悩んでしまう今日この頃です。

 

私の会社は不動産なので

平日休みなため、復帰後やって行けるのかなー

なんて、考えてしまい

転職サイトばかり見てしまいます😅

 

産休育休期間に

なんとか役に立つ資格をとっておきたいものです。

 

少し復帰して様子みて

転職活動しようかなと思っています。

(そう上手くいくかな😅😅)

 

 

私の給料なんてただの事務ですし

ほんと大した事ないですが

無くなったら無くなったで

家計がかなりきつい...!!!!(T_T)

子供産むのにもかなりお金が飛んでいきますッ!💸

 

 

 

悩みは尽きないですが(ほんと悩むのが趣味)

babyちゃんは順調なので

そこだけは安心です🌸

 

 

あとちょっと、頑張ります🥺