アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

HELLO!2021☆

年あけましたね~!

年越しは、ガキの使い

BTSの、カウコンを見ながら

まったり年を越しました。

 

f:id:diarynikoniko:20210101104731j:image

 

久しぶりの7人!!!!

SUGA...😭😭😭😭😭

はぁ~😭😭😭泣けた😭😭😭

なんなの、この可愛さ...

ギュウギュウじゃん😭😭😭💕

可愛すぎる~!!!!

みんな素敵な笑顔😭❤️❤️

 

やっぱり全員揃うのがよい。

それ以外何物でもないね(つ﹏<)・゚。 !!!

 

まだ腕が痛い中出てくれてありがとう!!!

 

まだまだ痛そうだったな...😭

 

少しお顔がふっくらしたSUGA

最高に可愛かった😍❤️

 

f:id:diarynikoniko:20210101105059j:image

 

テテも髪切ったね~💜

似合ってる❤️❤️

 

f:id:diarynikoniko:20210101135525j:image

 

 

前髪スッキリしてて良かった😍✨

 

久しぶりのググテテ💕

 

パフォーマンス

どれも良かった!!!!✨✨

 

 

f:id:diarynikoniko:20210101104848j:image

 

可愛い❤💜❤💜❤💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって

 

 

2020年は、試練の年というか

我慢の年でしたね。

きっと、皆様もそうだったと思います。

 

まだまだコロナも感染が広がっており

辛い時期が続くと思いますが

 

今年は少しでもいい方向に

迎えますように。

 

そんなことを願うばかりです。

 

年末もつわりが辛く

何でこんなに悪阻って辛いの~!

と、逆ギレした年末でしたが(笑)

 

年始も継続すると思うので

旦那さんに当たりまくって(笑)

 

なんとか!!!

乗り越えていきたいと思います!!!

 

ガキ使で山ちゃん、またビンタ

がんばってたもんね😭😭

ほんと、勇気貰えるよ...

 

f:id:diarynikoniko:20210101105820j:image

 

山ちゃん、いつも本当

お疲れ様...🙏🙏

 

 

明日からとうとう仕事始めです!!!

こんな体で仕事できんの?!

って感じですが

産休まであと半年です!!

稼がねばなりません。

なんとか頑張ります!!!