アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

かわいい新生児ウェア❁⃘*.゚

いま少しずつ赤ちゃん用品を

揃えているのですが、

新生児用のお洋服がとにかく小さくて

可愛いです。

 

f:id:diarynikoniko:20210526171905j:image

 

↑肌着

(赤ちゃんの肌のために縫い目やタグが

表にあるんですって。流石だ〜凄いっ)

 

f:id:diarynikoniko:20210526171918j:image

↑お洋服

 

従兄弟から沢山お洋服を

譲ってもらってるのですが

1着くらいは新しいの買ってあげたい

と思い、アカチャンホンポにて購入しました✧*。

 

 

すぐサイズアウトするらしいのと

真夏の子と、いうこともあり

あまりお洋服着なそうだな😅と思い

ほんと、最小限にして

あとは買い足していこうと思います👕

 

 

 

いまベビー用品は赤ちゃん本舗

すべて揃えてるのですが

西松屋や、バースデーの方が安い印象です🤔

産休入ったら、西松屋やバースデーにも

行ってみようと思います👶

 

 

 

話変わって

先日、夫が

「もう2人で居られなくなるなんて寂しい!」

と、グズりだし😅

 

 

私も寂しいけど

赤ちゃん望んでたのは夫さんの方じゃん?

 

 

 

そう、彼は

「老後のためにも子供が欲しい」

と、よく言っていたので

(老後のためっていうのもよくわからんけど)

私も不妊治療頑張ってたのですが

 

 

「あなた、過去にこういう風に言ってたのに。覚えてないの?」と聞いたら

 

「覚えてない...」

 

とのこと。┐(´д`)┌はぁ?

 

旦那さんの言うことは

あまり真に受けず、流して聞こう...と

思いましたとさ。

 

 

最近あっきーなの嬉しい妊娠のニュースを見て

YouTube不妊治療頑張ってたことを知りました。

YouTubeみて、過去を思い出し

自分と重ねて号泣してしまった。

 

 

不妊治療を頑張る人全員に、赤ちゃんが

来てくれますように。