アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

愛する推しの誕生日♪テテおめでとう!

f:id:diarynikoniko:20201217185404j:image

今日は、推しのBTS、テテの誕生日!!

本当に誕生日おめでとう🎊

たくさんの人に愛されてるテテ

たくさんのおめでとうが

あなたに届きますように。

今日が最高の1日になりますように。

 

f:id:diarynikoniko:20201217185822j:image

 

BTSにハマって、テテにはまって

辛い時はいつも彼らを見て

乗り越えてきました。

今も、つわりや、精神不安定の中で

沢山支えられてます。

どんなに気持ち悪くても

テテの笑ってる姿や動いてる姿を

見てる時は、自然に笑顔になれる。

いつも本当に感謝でいっぱいなんです。

f:id:diarynikoniko:20201222091649j:image

 

家族や、メンバー、ファンを大事にしてくれる

所はもちろん、

不思議ちゃんなところ、繊細なところ

テテの書く優しい曲、四角く笑うところ

ステージに立つと

光り輝くテテが本当に大好きです。

f:id:diarynikoniko:20201222091922j:image

たくさんの人がテテのこと大好きなんだよ。

愛されてるか不安になんてならないで。

少しでもこの想いが届いているといいな。

f:id:diarynikoniko:20201222092115j:image

 

5年前の幼いテテが好きっていう人も

いるけど、時間は進んでいく。

もちろん過去の少年時代のテテも好きだけど

未来のテテもどんな風に変わっていくんだろう。

本当に楽しみ。

 

 

f:id:diarynikoniko:20201222101854j:image

f:id:diarynikoniko:20201222101904j:image

 

このキキララコンビ。

良いなぁ...(失神)

f:id:diarynikoniko:20201222101935j:image

 

でもきっと、彼のコアな部分は変わらないと

思うのです。

純粋で、優しくて、素直で

誰とでも仲良くなれるところ。

いつも言葉で発してくれるところ。

そんなテテだからこんなにも愛され続けるんだと思います。

f:id:diarynikoniko:20201222142135j:image

 

 

テテがいつもファンの健康を

祈ってくれるように

私もいつもテテの健康を願っているよ。

体の健康はもちろんだけど

心の健康も。

沢山食べて沢山寝て

愛する人たちと素敵な一日を

過ごせますように。

テテが笑顔なだけで私たちファンは

とっても嬉しいんだよ。

f:id:diarynikoniko:20201222092708j:image

もうね...、好きすぎて、言葉が出てこない(笑)

もう、泣ける。(重症)

この記事10日前から書いてるのに

何書いたらいいかわからない(おい)

f:id:diarynikoniko:20201230095506j:image

 

 

とにかく、本当におめでとうってこと!!

Happybirthday!!!!テヒョン!!!

世界一大好き!!!

 

f:id:diarynikoniko:20201222142505j:image

 

これからもずっと

応援させてね。

 

f:id:diarynikoniko:20201230095614j:image

 

※画像お借りしました!