アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

現実は甘くない

お腹がかなり出てきて

座ってるのも辛いので

何とかならないものか🤔と

ネット検索してみたら

こんな物が!

f:id:diarynikoniko:20210305131433j:image

2,000円弱だし安いし買ってみようと

さっそく2点ポチリ。

 

結果、ものすごく良かったです!!!!

あるとないでは雲泥の差です😭😭

ありがたやーありがたやー。

料理も問題なく出来ます🍳

あと半年使いまくると思います🙏🙏

ダメになったら何枚でも買いたい商品です٩(◜ᴗ◝ )۶

 

そして、BTSのDICONも届きました!

やっとー👏🏻👏🏻!

待ってたよー❤️😭❤

 

f:id:diarynikoniko:20210305131728j:image

 

私が買ったのは、グループ版です🥰

テテの個人のやつと迷ったけど

メンバー全員好きだし...✨と、思って。

結果、すっごく良かった💕

 

高級感のある冊子といい、たくさんのグッズ✨🧚‍♀️

光文社さんの和訳も物凄いよかったし

こまめに発送の情報配信してくれるから

安心できた😊🎶

 

わたし的にジョングクと、ホソクが

すごい良かったなぁ❤❤

(もちろん他のメンバーも良かったけど😊)

 

f:id:diarynikoniko:20210305131901j:image

 

カレンダーも高級感があって

凄いよかった(。◠‿◠。)♡

届くのが3月になっちゃったので

2月分が使えないのが悲しい。

3月はナムさんでした😊✨

毎日ナムさんを拝みながら朝起きてます(笑)

 

ポスターも新しく張り替えました✨

旦那さん、嫌な顔してました(笑)

でも自分の部屋だし、好きにさせてくれ🧚‍♀️

 

ウィンパケもそろそろ届くそう!!!

楽しみだなぁ❤

 

 

 

 

そして、年始にCOOPに入会して

最初の引き落としが今月やってきました。

 

なんと、その額5万弱!!!!!!!

たかーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

日用品も買っていたとはいえ、

高すぎる、、、。

炒めるだけとかのキットが

だいたい800円くらいなので

それを5個買うだけですごい金額💔

さらにお昼もコンビニ生活だったし

多分食費だけで1ヶ月、

軽く6万いってたんじゃないかな。

 

まぁ、つわりの頃は本当に

それどころじゃなかったから

しょうがなかったんだ。

うん。

 

 

 

自炊してる時は

3食作って35,000円いかないくらいです。

 

現実は、甘くないですね。

 

いま、貯蓄しなきゃいけない期間だというのに。(涙)

  

 

 

 

あ、BTS商品は毎月の自分のお小遣いから

出してますよ😂

(産休入ったら夫婦のお小遣いも減るから

ほんとしんどい...)

 

 

 

 

やっと今週から

お弁当もたべれるようになったので

自炊頑張る。

やっぱり自分好みの味付けの方が美味しい。(笑)

旦那はわかりませんが😂