アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

J-hope happybirthday!!

f:id:diarynikoniko:20210216110150j:image

 

本日は我らの希望、ホビの誕生日ですね✨

ホビ、本当におめでとう~👏🏻٩(๑>◡<๑)۶❣️

 

f:id:diarynikoniko:20210216110258j:image

 

ホビは、いつも笑っててこっちまで

笑顔になれる、本当に素敵な人!!

ダンスが上手で、ラップも上手で

謙虚で、綺麗好きで、人に寄り添い

辛い思いをしてる人を

いつも助けてくれる、BTSの希望です。

f:id:diarynikoniko:20210216110451j:image

(お肌がとっても綺麗でカッコイイ😻)

ホビのソロ曲も、元気を与えてくれる

そんな曲が多くて、聞いててhappyになれます💕

f:id:diarynikoniko:20210216110700j:image

メンバーもホビのことが大好きだよね💕

(年上からも年下からも

みんなから好かれるホビ💗)

f:id:diarynikoniko:20210216110726j:image

そんな姿を見るのが1番幸せ💗

f:id:diarynikoniko:20210216110753j:image

テテの辛い時期も声をかけてくれたのが

ホビ。テテが嬉しかったって

コメントしてたの、ずっと覚えてる✨

f:id:diarynikoniko:20210216110845j:image

BTS in the soop」でも、

ホビの素敵な人柄がいっぱいで

さらにホビのこと好きになったよ🥰

f:id:diarynikoniko:20210216163845p:image

自然にメンバーのこと気遣ったり

手伝ってあげたり、付き合ってあげたり。

ホビはよく『中間管理職』って言われてるけど

ぴったりなんだなあって思ったよ。

f:id:diarynikoniko:20210216111558j:image

 

f:id:diarynikoniko:20210216111858j:image

(1番右でどっかいっちゃうホビ笑)

こんな素が素敵な笑顔のホビが

ずーっと見れますように。

今日がホビにとって寄り良い日になりますように。

f:id:diarynikoniko:20210216110952j:image

あまり、頑張りすぎないでね。

大事な人と、素敵な一日を過ごしてね💕

f:id:diarynikoniko:20210216111124j:image

本当に、誕生日おめでとう🎊❤❤

ずっとあなたの笑顔が見れますように

大好きです✨✨