アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

SUGA Happybirthday!!!

f:id:diarynikoniko:20210226105944j:image

今日は愛するユンギさんの誕生日❤❤

ユンギ、誕生日おめでとう🎊✨

 

ダンナも唯一名前を覚えてるメンバーです。

なぜなら、私がバンタンにハマったきっかけは

ユンちゃんだったから。

 

f:id:diarynikoniko:20210226110112j:image

バンタンの曲は何となく知っていて

素敵な曲だなぁ、いい歌だなぁと思いながらも

今ほどハマってはなくて。

韓国アイドルとしての表面の部分しか

知らなくて、他のアイドルと

区別がついてなかったから。

ただ、たまたまAgustDの曲を聴く機会があって、

世界が変わった。

f:id:diarynikoniko:20210302203502j:image

AgustDとは、ユンギのソロ名義の名前。

AgustDの曲はストレートで

暴力的で、心に刺さる曲が多い。

 

特にThe Lastに関しては、聞いてて非常に

心がしんどくなったのを覚えてる。

 

ユンギは、過去に精神病を患っていて

「The Last」は、病気の辛さと、

そんな病気になってしまった自分の不甲斐なさと

弱さ、周りの環境への憤り

再発の恐怖を綴っている曲だと勝手に思っていて

鬱病だった自分と重なったから

聞いてて本当にしんどかったんだと思う。

f:id:diarynikoniko:20210302203905j:image

こんなにアイドルとして成功してるのに

こんな過去を持っている人がいるんだ。

この人が書く曲はどんな曲なんだろう?

彼が所属しているグループもどんな

グループなのか知りたい。

と思ったからBTSを知れた。

f:id:diarynikoniko:20210302204101j:image

ユンギは、静かだし、群れないし

無関心だと思われがちだけど

メンバーや、ファンにはとっても優しい人。

自分が辛い思いをして、同じような人を

助けたいとカウンセラーになる勉強をしていたり

沢山の寄付を施設にしていたり

とにかく、尊敬しかない。

f:id:diarynikoniko:20210302204347j:image

 

アイドルラッパーになりたかった訳じゃない。

デビューしたてのときは、

辛かったことばかりだったと思う。

バカにされたこともあったと思う。

でも、今は努力の結果、成功してる。

見下されてた人を見返すことが出来た。

 

f:id:diarynikoniko:20210302204522j:image

 

アイドルになってくれてありがとう。

 

BTSを知るきっかけを作ってくれてありがとう。

 

いつも素敵な曲を聞かせてくれてありがとう。

 

私に生きる勇気を与えてくれてありがとう。

 

f:id:diarynikoniko:20210302204740j:image

 

誕生日おめでとう。

 

ずっと大好きです。

f:id:diarynikoniko:20210303135800j:image

おまけ❤ギャップありあり王子🤴🏻❤

f:id:diarynikoniko:20210309104426j:image

f:id:diarynikoniko:20210309104430j:image