アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

エコー検査結果と妊娠5週目

今日から妊娠5週目✨

 

妊娠して初めてエコー検査をしに

クリニックへ行ってきました。

 

そして、子宮の中にしっかり

卵があることを確認できました( ;꒳​; )

 

 

はぁぁぁ、よかった...。

とりあえず、子宮外妊娠は

無いのかなと。(*ᴗˬᴗ)

 

ただ、卵が少し小さめとのこと💦

これは個人差があるから気にしないで大丈夫だよ

と、言って貰えました( ;꒳​; )

 

来週もう一度クリニックへ行ってきます。

赤ちゃんの姿はまだ見れないかもしれないけど

卵が順調に大きくなったら

クリニックは卒業とのことです。

 

 

今日を迎えるまでに

子宮外妊娠だったらどうしようと

インターネットサーフィンしまくって

無駄に不安になってたのですが

とりあえずはホットしました。

 

 

 

 

そして、やっと、妊娠したのかと実感も持てて

帰りの車で泣けました。

 

去年、結婚式でこんなに幸せでいいのかなって

思ったぐらい幸せだったんだけど

それ以上に幸せすぎて...。

 

 

でも、どこかで大どんでん返しが

あるんじゃないかって。

こんな幸せ長く続くわけないって

どこかで思う自分もいます...。

ネガティブばあさんですわ...。

 

 

 

来週、無事に大きくなっていますように。

 

 

油断せず過ごしていきます( ;꒳​; )!!