アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

人生いろいろあるわな

妊娠5週目。

少しづつ気持ち悪さが出てきて

つわりの症状がで始めました。

吐くまでじゃないけど

なんかずっと気持ち悪い感じ。

吐けたら楽になるのかな😅

 

 

もしこのままうまく妊娠出来たら

6月いっぱいまで働いて

産休育休とって、復帰の流れになり、

今の職場であと半年働ければいいなぁと

思っていたのですが

なんと、急遽事務所が無くなるかも

しれないかもという報告をうけ。(笑)

急遽移動になるかもしれないとのこと。

 

 

今の職場は、電車で1時間くらいなので

遠いことは遠いのですが

定時で上がれるし、体調悪くなったら

休めるスペースもあったので

出来ればここであと半年務めたいところでした。

 

 

人生うまくいかないですね~😅😅😅😅

 

 

 

人はそんなによくなかったので(おい)

いいっちゃあ、いいのですが

やはり慣れているところで働きたいですよね。

移動のストレスは半端ないですので😔💔

 

 

 

朝からズーンとなっていたのですが

切り替えて!!!!!

何事も前向きに!!!!

考えていきたいものです。

 

 

(といいつつ、昨日は気持ち悪いし

流産が恐怖すぎて大号泣。

精神が本当にジェットコースターです。笑)

 

 

めちゃくちゃ爆イケの

シュガヒョン(右)を投下して

仕事がんばります。

(※ナムさんもジンくんもカッコイイです)

f:id:diarynikoniko:20201210124645j:image