アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

妊娠6週目

5週目からつわりがどんどん酷くなり

常に気持ち悪く、しんどくなりました💦

 

 

朝目が覚めても気持ち悪くて

起きられなくなったので😭

頭の横にはゼリーを常に置いておいて

すぐ食べるようにしています。

 

 

食べるものも、暖かいものは

食べれなくなりました😨

 

冷たいうどんか蕎麦、

おにぎりと、生野菜、おひたし

酢飯のもの、果物、グレープフルーツジュース

レモン味のヨーグルトなど

日によって食べれるものが違うので

最近は全く食べなかったコンビニ食に

お世話になっています。

 

栄養大丈夫かなと心配ですが

今は食べれるものを食べればいいそうです✨

 

 

あとは、常に眠くて

めちゃくちゃ寝てます。

 

 

気持ち悪いから横になって休んでたら

いつの間にか寝てしまったり。

全然ベッド以外の場所で

寝れなかったのに、今や

電車の椅子でも寝れそうな勢いです。

 

明日からまた仕事なので

満員電車に片道1時間、、、

かなり心配ですが

4日間いけば、お休みなので

なんとか頑張ってみます☺️

 

 

 

赤ちゃん、すくすく大きくなってね。

頑張れー!!!!