アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

ワールドワイドハンサム、ジンさん誕生日おめでとう!

今日はBTSの長男で

ワールドワイドハンサムな

キムソクジンさんの誕生日です!!!

f:id:diarynikoniko:20201130200916j:image

ジンくん、誕生日おめでとうーーーーーーーっ!!

きっと、1日でこの記事書けないと思って

5日前から書き始めています(爆)

 

私なりに、彼への感謝とお祝いを

綴っていこうと思います。

f:id:diarynikoniko:20201130201050j:image

私にとってジンくんは、元気の源。

元気が欲しい、笑いが欲しいと思った時

必ずと言うくらいジンくんの動画をみます(笑)

 

ジンくんは、メンバーの中で

1番の年上だけど、いい意味で長男らしくなくて

とっても優しくて、オヤジギャグが好きで、

現実主義で、言い争っても自分から折れてくれて

キレ芸が凄くて(笑)

いつもメンバーを笑わせてくれる、そんな存在です。

 

f:id:diarynikoniko:20201130201514j:image

いつもメンバーからイジらてるけど

メンバーから愛されてること、

すごくすごく伝わります。

 

ジンくんが言った言葉↓

 

f:id:diarynikoniko:20201130202412j:image

こんなヒョンがいて、メンバーたちは

本当に幸せだと思う。

ジンくんのような人が隣にいたから

ジョングクはノビノビ育ったんだね。

f:id:diarynikoniko:20201130202809j:image

(この2人のコンビ、大好きだなぁ)

 

 

そして、ジンくんの現実主義な所が

私は本当に好きなんです。

f:id:diarynikoniko:20201130202756j:image

「過去は全部忘れました。」

「過去に自分が百万ウォン稼いだことより、

今一万ウォン得ることが、

もっと幸せだったりすることもありますから。」

 

きっと、私と正反対の部分だから

そんなジン君に惹かれるんだと思います。

 

過去の栄光って、縋りたくなるじゃないですか。

自分は昔はこうだった。こんなに凄かったんぞって。

私もそう。

要らないプライドが邪魔をして

未だに前に進めていないと感じる時があります。

 

でもジンくんはそうじゃない。

 

そんな過去の栄光は捨てて前に前に進んでいくんですよね。

 

f:id:diarynikoniko:20201130204320j:image

ジンくんは、韓国の兵役に引っかかる年です。

あと1年、あなたの姿を見ることが出来るのかな。

もしかしたら今月内にいってしまうかもしれない。

 

いま、ユンギが肩の怪我で

活動休止していますが

それだけでやっぱり悲しいし寂しいし

違うグループ見てるみたいでしんどいのに

ジンくんも、居なくなってしまったらと思うと

私は、生きていけそうにもないよ

f:id:diarynikoniko:20201130225730p:image

でもこんなこと言ってても

ジンくんは

「ありえないこと、言わないで下さい。」

って、言うんだろうな(笑)

(※armyが、結婚してくださいと、コメントしたらこのような答え方をされたキムソクジンさん笑)

 

f:id:diarynikoniko:20201130225942j:image

 

どんなことになっても

受け止めて、ずっと応援します。

だから、できる限り

窓拭きの笑い声、

たくさんたくさん聞かせてね。(笑)

 

キムソクジンにとって

素敵すぎる1年になりますように!!!

f:id:diarynikoniko:20201130230505j:image

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!