アラサー女の喜怒哀楽日記

日常をつらつら書いています。

BT21ポップアップストア!

フラッと駅ビルに立ち寄ったら

なんとBT21のポップアップストアが!!

 

ぎゃあ!!!!

なぜ知らなかった!!!(リサーチ不足)

 

f:id:diarynikoniko:20201202163309j:image

 

めっちゃかーわーいーいー❤

 

しかもずっとBTSの曲が

流れてる~!!最高か!!

 

 

全て買いたいのを我慢して

推しのタタグッズを買ってきました☺️💕

 

↓ぬいぐるみ♪枕の横に置く用(笑)

f:id:diarynikoniko:20201202163443j:image

 

↓フェイスタオルと、ミニタオル♪

f:id:diarynikoniko:20201202163504j:image

 

ミニタオルは、保管(笑)

タタタタってすごい書いてあるwww

ほんと可愛いwww

 

 

フェイスタオルは明日から使いたい❤

 

可愛いタタの刺繍が

タオル掛けにぶら下がってるなんて

最高すぎるぅ( ;∀;)

 

そして

昨日のRUN BTS!も最高でしたねぇ( ;꒳​; )

 

↓このシュガヒョンめっちゃ可愛い。

何この小動物( ;꒳​; )

メンバーがシュガヒョンに

おねがい協力して!って言ってるのに

ゴーイングマイウェイすぎて

ほんと、そゆとこ好き。←

テテちゃんはもう言うことなし(え) 

ジェイホープの優しさが昨日の回は

前面に出てて愛おしかったなぁ。

ホビは本当に優しすぎるよ~。( ;꒳​; )

f:id:diarynikoniko:20201202163806j:image

 

 

↓ジミンちゃん、この身長差

最高かよ...( ;꒳​; )

JKっておっきいんだねぇ。

メンバーみんな大きいから

分かんないだけなんだろうね。

ジミンちゃんも小さく見えて

174センチだもんね。

十分大きいよね( ;꒳​; )

 

f:id:diarynikoniko:20201202163926j:image

 

 

来週はなんかもっとはちゃめちゃしてて

楽しみだな\(^ω^)/!!!!←

 

 

あっ、あとは今日FNS歌謡祭ですね!!!

 

BTSは21時代だそうです!!

 

録画してスタンバイしますヽ(●´ε`●)ノ!!!

 

 

おわり♪